ぱんだのらいふ運営に対する思い

🐼ぱんだのらいふ🐼

ぱんだのらいふでは、グルメ子育てをメインに発信しています。
(他にも生活に役立つ情報があったら発信します🐼)

 

このサイトでは、ぱんだの実体験や知り得た情報で読者様のお役に立てるを目指しています♪

★ぱんだの簡単な自己紹介★

ピアノが大好きな30代主婦です。主人と娘2人がいます。

ピアノ歴は30年ぐらいで、4歳から20歳まで現役でしていました。

技術的には上手な方ではありませんが、ピアノが大好きで続けています。

 

\30年愛用のマイピアノ/

ほんとに音楽が大好きで、最近はこどもの音楽教室へ一緒に行くのがとっても楽しみです♪

 

子育てやグルメ情報、買って良かったおもちゃや絵本、育児グッズも紹介していきます。

 

ちなみに最近お食い初めしました♪自慢の手作りお食い初めセットです♪

お食い初め 手作り 写真

 

こちらは3歳の娘がはまっている手作り積み木です♪

子育てやグルメの体験談も書いていますのでぜひ参考にしてくださいね♪

ぜひハッピーな毎日をすごしていきましょう(*’▽’)

🐼ぱんだ🐼